待合室の癒しアイテム♡

皆様、こんにちは。スタッフの高堰です。

すっかり暖かくなり、春の訪れを感じます。

花粉症で苦労されている患者様には、歯の治療を受けるのは辛い季節です・・・。

春ということもあり、最近、待合室で水栽培を始めました♡

灯菜 Akarina

灯菜 Akarina 」という水耕栽培のセットで、LEDの光をあてて植物を育てます。

第一弾は「サラダ菜です。

ぐんぐん大きくなっていて4週間ぐらいで収穫できるそうです。
今後はハーブなんかも育ててみようと思っています。

植物を育てていると、とても心が癒されます。
皆様もいかがですか♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次